湯郷温泉(^^)作り置き | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

週末は湯郷温泉に行ってきました♨️
前回とはお宿を変えて、従姉妹親子と一緒に💨

夕食前に露天風呂へ〜


部屋食OKで寛げました

私たち呑兵衛には堪らないお料理ばかりで

お酒もススむススむ🍻

まさに食欲の秋ですね🍁

朝食も 美味しく頂きました🙏


帰りは

運転してくれた享子ちゃんにお願いして

道の駅や即売所でお買い物🥕🥒🥬

地道を走り、10ヶ所ぐらい寄りました

地元支援クーポンが使え お得感満載👌

さて〜翌日、さっそく作り置きしたよ♪

柚子の紅白なます

大根ちくわの炒め煮、大根葉のごま油炒め

ほうれん草、大根お漬け物、柿


マカロニサラダ、大根皮きんぴら



トン汁

松茸ごはん

これだけ作っても

結局2日で食べ切ってしまうから

作り置き?とは言えないけど(笑)😅 


新鮮なイチゴは🐰桃ちゃんが

美味しい!美味しい!と 食べてくれたよ🍓

それにしても 温泉旅はクセになる🤣

頭から切り離して〜年末大掃除スタート‼️

恒例の1日30分プチ掃除🧹

明日から始めます👊🏻