湯郷温泉(^^)朝倉山椒 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは😊 風がキツい1日でした
久し振りのブログ、お元気ですか? 
私は相変わらず元気です👌
今年も石橋さんから実山椒が照れ
兵庫ブランド、朝倉山椒が冷凍で1キロも(嬉)
丁寧にアク抜きして 

大量ちりめん山椒の出来上がり〜


さてさて週末は、

このちりめん山椒を手土産に(笑)

半熟女3人旅に行って来ました🥰

それぞれ出発地がバラバラなので

現地集合 現地解散👌大人な旅です♪


私は岡山から路線バスで💨 路線バスよ🤣


着きました〜  湯郷温泉♨️

案内された1階のお部屋、カーテン開けると


よく空いていて♨️貸切状態だ

なので、、💦 


夕食は地元のお野菜だくのお鍋🥘

私は呑むわ、

ムードメーカーの羽衣ちゃん喋るわ

気が付けば夜中の2時😅 よく眠れました


朝も♨️に浸かり、体に優しい籠盛り朝ごはん 


黒豆納豆美味しいね

散策して🍁


人気のパン屋さんに寄り

農園カフェで休憩です🧇


羽衣ちゃん stellaさん

楽しい旅をありがとございました🥰また行こね

やっぱり温泉はいいですね、、ホッコリ

半熟女から超熟女になったかも?(笑) 嘘嘘🤣

来週はお宿を変えて、再び訪れる予定です♨️


又々 路線バスに揺られ(笑)帰宅すると、、

芦屋のmichikoさんから

旅先のヒルトン箱根リゾートスパのお土産💕

田渕さんからは こだわり卵が届きました💕

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️感謝‼️