GWは? | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
なんと気持ちいい晴天晴れ 
皆さん どこかにお出掛けでしょうか?😍
私のGW中は👘虫干ししたり
大物洗いや衣替えをして過ごしていました
先週は、
従姉妹の子供家族とプチ手巻きパーティー🍣
ようこそ 起こしやす〜😋




子供たちも元気に走り回ってたよ😍


先日、親戚のおばちゃんが

手作りして届けてくれました🦐 

このチラシ寿司が美味しくて‼️

おばちゃん ありがとう‼️

そして昨夜の家ごはんは久々のハンバーグナイフとフォーク





そろそろ夢の国へ行きたいな〜と

日本航空のサイトで調べてみたら ナント!

✈️JAL+トイストーリーホテルが

パックで空いている🤩  しかもかなりお安い!

思わずポチッてしまった〜🖕

来月は3年ぶりにディズニーイン出来そうです

まだまだ気は抜けないので

ピシッと気を引き締めて楽しみます😤


明日はみずがめ座ηエータ流星群らしいね🌟

見えるかな?こちらもワクワクしています🌠

本当に素敵な季節です🌸🌼🌹