箱根三昧♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😃
朝から小雨、、少し肌寒い岡山です

旬のタケノコ🎍アク抜きしました

歯ごたえが堪りません

先日、仲良くして頂いている柴崎夫妻が

旅先から沢山のお土産を送って下さいました


早速😋 食卓は箱根ざんまいや〜🤩



湯上がりに

黒たまごフェイスパックを付けてみたよ🌚

お肌トゥるん トゥるんになりました〜笑

大満足な箱根シリーズ🙇‍♀️

本当にありがとうございました💕

うさぎクッキー桃ちゃんの添い寝

昨日、

原田知世さんのオリジナルアルバムから

♪"一番に教えたい "を聴いて感動‼️


小さな幸せを感じながら

日々を丁寧に暮らして行く事の大切さを

再確認しました照れ この歌詞をお手本に合格

是非 聴いてみて下さいね💕