お肉♡檸檬 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは🌇
朝晩 冷えますね、、
気持ちいい夕方は 
よくサイクリングするのですが(田、畑限定)
綺麗な夕陽に見入ってしまいます👀
この辺りは稲刈りもまだみたいで
新米が待ち遠しいなあ🌾

先週 田渕さんが送って下さったお肉!!
ビックリですびっくり
よく食べに行っていた
 "しゃぶ亭"のゴマダレも一緒にラブ
ずっとこのタレが恋しくて、、笑い泣き
本当に嬉しいビックリマーク
届いた日に しゃぶしゃぶで有り難〜く
美味しく頂きました🙇‍♀️
そして昨夜は、
残しておいた豚肉を蒸してゴマダレで😋

もうそろそろレモンの季節!
木を見に行くと、、 、、実ってました〜🍋
皮ごと食べられるよ
青いレモンはライムに似た香りがします照れ

今夜は早速  
レモンチキンステーキナイフとフォーク



新鮮な自然の恵みはパワーを貰えますねにひひ

年内、大阪に出稼ぎ予定です🎤 笑
ボイストレーニングも再開しました
迷惑かける事もない環境なので
大声を張り上げたら、、音譜
🐰桃ちゃんが 足ダン💢して怒りました

久し振りに皆んなに会える❗️❓
コロナキャンセルになりませんように🙏