お月見 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

今夜は中秋の名月満月 しかも満月の🌕
羽衣ちゃんとの電話では 
月と今夜のお献立の話で盛り上がったよウインク

ちなみに昨夜のお月さんはこんな感じでした
お供えしたお彼岸のオハギもあるけど
お月見にはやっぱりお酒かな、、
この🍻美味しいんです 復活の生‼️
そして今夜の具材おでん真ん中



麻婆茄子🍆

綺麗だわ〜星空

🐢テンちゃんも 月見散歩💨


今年も知らぬ間に過ぎた短い夏でした🤣
今は、周りの山々の紅葉が楽しみです🍁
新米も🌾
でも、、旅に出たい〜 皆んなに会いたい〜
ディズニー行きたいよーー‼️🤣