春ですね♪ヘルシー家ごはん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
本日もお疲れさまでした
今日のお花 🌸  
そしてカーテンも新調してみたよ

大好きな春がやって来た🌼
TDR35周年も終わり 
4/1〜6/2はディズニーイースターうさぎクッキー
さっき 来週の✈️とホテルを予約しました

SEA→Big Band Beat  タワテラ 
           センターオブジアース  アリエル
LAND→スプラッシュ  スモールワールド
             フィルハー   カリブ   プーさん 
              パレード      後はぶらぶら🚶‍♀️💕
これだけで満足なのです 笑
もちろん おひとり様〜〜

今夜の家ごはんナイフとフォーク
豚ロース照り焼

アスパラバター  ほうれん草白和え  酢の物

シシャモの行列
変わりなく地味〜な家ごはんですが
この冬も 風邪をひく事もなく
しっかりと栄養となってくれましたニコニコ
春野菜 美味しいですね合格

うさぎ 今夜も定位置 笑

どうぞ皆さまも
素敵な週末をお過ごし下さいませラブラブ