春日野部屋パーティー♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

大阪でもようやく開花発表🌸
来週には満開になりますね
もう お花見の計画も立てましたニコニコ

24日の日曜日は
大相撲春場所 春日野部屋のパーティーで
日航ホテル大阪へ 🎤
また今年もゲストとして歌わせて頂きました

ちょっと寂しい結果もあったけれど
碧山関は敢闘賞です㊗️

岡山から 毎度のコマちゃんが来てたので
連れて行きました合格
昨年は全勝優勝した19歳の塚原くん
今年も勝ち越しおめでとうございます!

心配していた栃ノ心関の
笑顔が見れて良かった 、、😅


栃煌山関は高知出身なので
27番札所 神峯寺のお話をしました
お参りされた事があるそうです
帰りは明治軒で洋食を🍻
美味しかった 〜〜

皆さま お疲れさまでしたビックリマーク

そして〜コマが来た日の家ごはんナイフとフォーク
ローストビーフを作り
新社会人に乾杯しました赤ワイン

あるもので作ったから献立はバラバラあせる

成人を迎えたら
実家を放り出されるお決まりがあり 
泣く泣くアパートを借りたそうです
それも実家の近くに!笑     がんばれ〜〜✌️

昨日はアフタヌーンティーの後 、
新大阪駅まで送って行きました🚅

年号も新しくなる事ですし 私も
新しい気持ちで新春を迎えたいと思います音譜

ね〜 うさぎ桃ちゃん