尼崎商店街 〜 家ごはん | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

本日も お仕事お疲れさまでした  ニコニコ

空気の乾燥が気になります

ご注意下さいね あせる


昨日は美味しいものを求めて

神戸三ノ宮に お出掛けしてきました

にしむらコーヒーでモーニング 

このサラダセットがお気に入りです

{4937311E-6AE1-4D28-999B-E81362577FE2}


南京町で

豚まんとエストローヤルのエクレアを購入 🐽

{F95C6362-D7A5-4FFD-9EEB-967D5DDB7461}


午後からは 、安くて楽しいと聞いていた

尼崎商店街へ移動です  

初の試み  〜〜    色々あって楽しい   

何でも揃うし 何と言ってもお安いです  びっくり

{349AE735-0F03-4F80-8334-4207B38D6FAE}


この他に明太子 レタス かぼちゃ プチトマト

お花まで買って 5000円くらい  ラブ

得したなぁ  グラサン


早速 家ごはんに登場です

かぼちゃはホクホクで煮崩れました 

{E893B8F0-848E-4BCA-97D3-0284F7A65DA4}


あぶり明太子 、ブリは照り焼きに

{4B65ECC6-6198-4693-B782-6EFC4208CBCD}



{3C96FCB1-F486-4F42-980F-F8AEA3C5F5D2}


新米やハイボールと共に

美味しく頂きました  

昔ながらの商店街 、、癖になりそうです 

次回は 大衆居酒屋さんに入りたい  🍶