近大寄席 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨日は 大丸心斎橋劇場で開催された

第3回 近大寄席へ  〜〜


{93116FA5-0C3C-4A13-9817-C0DAD90C416A}



{5EFA2DB2-247E-4CB1-A8C5-AC346E6023CC}


主催者 司会は近大OBの田渕岩夫さん 音譜

私は 去年に引き続き 

お茶子をさせて頂いたよ  爆笑

{566A579F-6B47-4201-9081-C96F35098791}


今年のスペシャルゲストは 月亭可朝さん 、

80歳におなりになったそうです

お元気にボインの歌を熱唱  🤣

ナイン ナインやで 〜と胸に響きます  チュー


{1818C527-CF6E-456B-9799-2734CA9DC969}


羽衣ちゃんも お稽古終わりに来てくれたよ〜

和服姿 綺麗です  照れ

そして お茶子用のピンクの前掛けは 、

ウサギの生地で

実家の母が作って送ってくれました  

{AA09633C-F690-45AA-ADC5-44047827024D}


大盛況に終わり 皆さん楽しみにしている

打ち上げでも盛り上がりました  🍻

京都の萩原社長にお誘いいただき二次会は

クラブへ  🍾

高級なお店で あまり喉を通らなかった はてなマーク

{9A133FDD-3FAF-48EE-92F8-70CC82BC66D9}

中本社長 萩原社長

ありがとうございました  🙇

{3D1E6DA7-866F-4548-BACF-68A7F0CF3E4E}


出演者 スタッフの皆さま お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

お越し下さったお客様

本当にありがとうございました  ビックリマークビックリマーク

明日はゴルフだ  ⛳️

19日のコンペの為に しっかり練習します 💪