運動会・はじめてのかけっこ! | ちなみ成長日記

ちなみ成長日記

2015年5月15日生まれ「千菜美(ちなみ)」の成長&育児日記




先月は運動会!

台風前日のあいにくの雨天だった為、小学校の体育館で行われたよ雨

今年は9月も猛暑だったから室内でラッキーかも爆笑








フラガールの格好でママとダンスしたりやしの木
「どう?アロハ〜ハイビスカス

かわゆいラブ





生まれて初めての徒競走…!ドキドキ!
よーいのポージングしてるーラブ


ドンッ!フラッグ



早い早いっ!
早すぎて手が見えない笑い泣き
宙に浮いてる笑い泣き


5月生まれなのと日頃の鍛錬(?)の賜物か、一着ゴールでございました合格ウシシ
おめでとう!






今年は千菜美のお友達もいたし、片付けのお手伝いがあったので、初めて最後まで運動会を見たけど
(年少クラスは自分達の競技が終わったら帰っても良い)
年長さん達の競技や親子競技がなかなかの激しさで面白かった!!目


大人げなく本気のパパ達と、全力で対抗する子供達爆笑
大人が本気だと子供達の能力が上がるよねー



お互い燃えてて笑いが止まらなかったわ〜
運動会は激しくなくちゃねグッキラキラ






おまけ
今年の万国旗日本
千菜美リクエストの
“アンパンマン達のパン食い競争”で描いてみました。
一緒に塗って楽しかったねラブラブ




来年も楽しみ♪




——————————————————
過去運動会記事↓


—————————————————