初めての運動会 | ちなみ成長日記

ちなみ成長日記

2015年5月15日生まれ「千菜美(ちなみ)」の成長&育児日記


この前のお休みに保育所の運動会があったよ走る人

千菜美、初めての運動会‼
{B34F2FA4-5345-4B45-8BDD-099141E5F034:01}
「また人がいっぱいいる…」


大勢の人に泣くことは無く、開会前にウロチョロ

{80E38C05-BD22-4E42-846F-E5D6AEB69751:01}
「先生どこかなぁ」






千菜美のクラスは開会式の後、1番目の種目のみヒヨコ


なので開会式始まりから入場門で待ち。



他の子はわりと親にピッタリくっついてたり、ジッと待っているのに、千菜美はあっちこっち行きたがり〜走る人DASH!


追いかけたり、抱っこしたり、とどめておくだけでもうすでにグッタリショック!



早く始まれ〜!と心の中で叫んだのはいうまでもない…





朝寒かったのに開会式中に晴れて暑くなり、長袖から半袖に着替えたりも晴れ





いよいよ種目開始!

親子で先生のフリを真似ながら踊ったよ音譜
{4A3B22B5-46E1-4106-89E1-ECA222ABA7E0:01}

座らせたり、ギュッとしたり〜

{D055652C-2A74-431B-B8AA-26693F79428E:01}
「きゃあラブラブ
いい笑顔が見れましたニコニコ




種目が終わるとまたグズグズ
参加は1種目だけだし、途中退出ありなので早めに帰ったよ。


車に乗った途端、爆睡
眠かったのね〜
お疲れちゃん合格







運動会前に万国旗を自由に描いて提出だったのだけど、今回はパパが描いてくれた!



{3918AB54-3BFB-45F9-9F17-0A6C58411D36:01}


うまい!