3姉妹集合‼ | ちなみ成長日記

ちなみ成長日記

2015年5月15日生まれ「千菜美(ちなみ)」の成長&育児日記


長女一家が約2年半のシドニー赴任を終え、先週ついに帰省飛行機


これで長女・次女・私の三姉妹が久しぶりの集合‼


しかも今回はそれぞれ子供が増えての大集合なので大賑わいでした音譜




そして、その増えた子供は全員同い年
念願の集合写真だーカメラ音譜
{C78EF8A1-51E6-4C38-AA67-24C7421A8F7D:01}
「「「わぁ!あー!やー‼」」」


やっぱりうまく撮れないね






別日にはいとこの子供(これまた同い年)にも会い、大所帯!
{630DE309-21C5-4743-9D8E-68D96A0E6587:01}

{0AD2AF92-8DCC-4AF8-A5A9-5B0E8291E277:01}
13番目のひ孫を抱っこするばあちゃん音譜

孫8人+各配偶者、ひ孫13人、皆の名前をちゃんと読んでくれる元気なアクティブ婆ちゃんですグッド!

千菜美も「ちなつ」じゃなくなったよ




右から左に伝い歩きするヒロトくん
{0B04CF1F-10B4-45B1-B5E3-728B0B851238:01}
「ちょ、ちょっとあせる」「グイグイ」

美結ちゃん、押されて強制的に伝い歩きさせられとるラブラブ




はぁラブラブ皆プリケツ可愛いのぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
{DD255A27-FD0A-4D78-8CC0-69ED4F207749:01}






また、長女の子供達が千菜美とたくさん遊んでくれたよ!
{2874A24D-08E5-4C26-B470-B46FE1A82E08:01}
ヒロトくんのお兄ちゃんお姉ちゃんだから赤ちゃんの扱いが上手!合格


特にお兄ちゃんは面倒見が良くて、とっても優しかったラブラブ!
{D309DF37-B837-4A6A-B519-60965841FE9F:01}
「楽しーい!ラブラブ

千菜美は声を出して大笑い!目
ものすごく嬉しそう〜〜ラブラブ


{008E6251-7317-4253-8253-02BA701F27CC:01}
「行くよー!」
{4CE4648A-7315-4306-8775-3151B2AAE8CB:01}
「「「わーー!」」」


滑り台の逆走とか、私やパパ相手だとやりたい放題の千菜美だけど、お兄ちゃんお姉ちゃん相手には素直に従って滑ってたことに感動目


{700264B2-6052-4903-9269-C9C38B5C0A20:01}
「遊んでくれてありがとうラブラブ



ものすごく楽しかったようで、帰りの車では乗車拒否でした〜
{DDC3F5C6-2484-45A8-8DD3-9CEB130F8B0F:01}
「もっと遊ぶー‼‼

眠気に負けて即寝したけどねにひひ


たくさん皆と遊んで楽しいシルバーウィークを過ごした千菜美でしたクローバー