神戸アンパンマンミュージアム⑥番外編 | ちなみ成長日記

ちなみ成長日記

2015年5月15日生まれ「千菜美(ちなみ)」の成長&育児日記












アンパンマンミュージアムを
閉館時間まで一睡することなく遊んだ千菜美は、出た途端もちろん爆睡zzz




せっかく神戸に来たし、千菜美も寝たので、美味しいご飯を食べたいな〜ってことになり
神戸アンパンマンミュージアムと隣接している、ハーバーランドで夕食をとることにナイフとフォーク






フィッシャーマンズマーケット
煉瓦壁の大きな空間が特徴のバイキングレストラン


決め手は
⚫︎千菜美も食べれるものがある
⚫︎バイキングで色々食べられる
⚫︎安い(重要)
⚫︎空間がなんかオシャレ
⚫︎多国籍な人で溢れてて面白そう
⚫︎子連れもいる

盛り盛りっ!ナイフとフォーク
大人気メニューは蟹足かに座
むちゃくちゃおかわりして食べまくった!



起きた千菜美もご飯を食べ、
「チョコレート!」

初のチョコフォンデュやら、自分でアイスをトッピングして物凄く嬉しそうだったよ照れラブラブ









翌日の朝食は
ホテルクラウンパレス神戸』のホテルバイキング
朝からまたまた盛り盛りっ!ナイフとフォーク


「おいしーい!ラブラブ

これまた自分でよそって作ったご飯と、チョコフレークを美味しそうに完食もぐもぐ




どちらも自分でよそったことがおままごと感覚で楽しかったみたいルンルン
野菜もたっぷり食べたし、バイキングにして良かった〜








あと『ホテルクラウンパレス神戸』のいい所はいーっぱいあるのだけど、何より
アンパンマンミュージアムに近い!グッおねがいキラキラ






ホテルを出た所からアンパンマンのタイルや石像が並んでるから、子供がグズることなく会場までワクワクしてくれる!

ホテルと同空間にも、近くにもコンビニあり。
間にショッピングモールあり。




おススメです!




次回もアンパンマンミュージアム行くならここに泊まろうっとルンルンウインク