神戸アンパンマンミュージアム⑤イベントショー編 | ちなみ成長日記

ちなみ成長日記

2015年5月15日生まれ「千菜美(ちなみ)」の成長&育児日記




④遊び編3の続き





アンパンマンミュージアム&モールでは
ショーが盛りだくさん!
30分置きとか、1時間置きにやってたりもするから、子供が全然飽きない!ルンルン




1Fのモールでもショーをしてくれるので、無料でこんなにいいんですか⁈というくらい、たっぷり楽しめますルンルン
「アンパーーンマーーンッッッ!!

子供たちはもちろん、大人からも大大大熱狂のラブコールラブラブラブラブラブラブラブラブ







こちらはまた違うショーでばいきんまん&ドキンちゃんメイン
ばい吉くんとドキ子ちゃん

はーひふーへほー‼︎
ジャーン‼︎と早着替え目






2Fのステージでは
ドキンちゃーん!

かわいーブルーハート

パパのデリケートゾーン(毛根)は触っちゃいけないので爆笑髪をちんまり持つ千菜美


「たのしいぞー!おー!」

最中は一緒に踊らず、
ジーーッと凝視してショーが終わると開放的になるタイプ爆笑






このステージはミニ映画館のようになっていて、ショーをしていないときは、アンパンマンのアニメをずっと流しています映画
ちなみもちょっと休憩がてら見てました〜








2Fのみみ先生の学校スペースには
人形劇や



紙芝居がルンルン




ショーは興奮を通り越して凝視してた千菜美目ラブラブラブラブラブラブ

人形劇や紙芝居はお姉さんの問いかけに大きな声で答えたり、一人で前に座ったり、積極的に参加してたなぁゲラゲララブラブ
イキイキしとった照れ





アンパンマン達に会えるし、アンパンマンワールドを体感できるし、大喜びでしたラブラブ
そして子供の夢中さが可愛いのなんのラブラブ
すんごい遊んだ!




やなせたかし先生。
デザイン学校の時も尊敬してたけど、子供が生まれてからその凄さをより体感しました!
ありがとうございます!




ミュージアム&モールのスタッフさんもみんなニコニコ!
とっても楽しく過ごせましたルンルン
ありがとうございます!



夢のような時間を過ごした千菜美ピンクハート
次の日も「アンパンマンのお城行く!」と2日連続で遊びましたぞキラキラキラキラ
来て良かった〜!照れ照れ




⑥番外編は神戸アンパンマンミュージアムへ行く人におすすめのホテルとレストラン記事でございます〜続き→⑥番外編