学歴は三流だし、英語だって話せないのにどうやってテレビ会議PCをするんだろう?

とChinamamaはいつも不思議に思い、先日こっそりテレビ会議PCを聞いてみました。



夫、ほぼほぼ話していませんでした滝汗



で、会議終了時に

「さんきゅ〜グッバイ!」

と元気に挨拶はしていました爆笑爆笑爆笑



こんな夫なのに、アメリカ、フランス、イギリス、ハンガリー、韓国、、、と1人で出張飛行機に行き、億の仕事を取ってくるんですよねぇ。



夫を見ていると、これからは英語!なんて思わなくてもいいのか???と勘違いしてしまいそう滝汗

英語の早期教育はしなくてもいいかも爆笑爆笑爆笑



「そんな夫の子どもは

3人とも国立大学でーーーす。」

上矢印上矢印上矢印

このフレーズ、気に入った笑笑笑