これは子育てブログですが、親ってどんな人?
ということで、何回かに分けて紹介しますニコニコ



タイトルの通り

「恥のカミングアウト」滝汗滝汗滝汗



夫は

学歴: 三流笑い泣き

顔: 三流笑い泣き

スタイル: 三流笑い泣き


性格: 一流二流三流の混合笑い泣き

仕事: 外資系、海外国内出張多い、高収入の目安である1000万円は超えている。これは何流というのかはそれぞれの考えですね。


トータル: 三流笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな夫の事をお伝えします。


Chinamama、数年前に膝の手術を全身麻酔でしました。

入院するにあたり夫が書類に記入鉛筆

病院の事務員の前で書き始めました。



書類に続柄という欄があり
夫: 続柄ってなに?

私: 夫って書いてチーン

夫: 夫ってどんな字?

私: って書いてチーンチーンチーン

夫: わかった!


そして書いた字は、、、


夫人ポーンポーンポーンポーンポーン


だってばーーー
それだったら、


あなたは夫人なんですかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事務員は見ないフリをしていました爆笑


Chinamamaは小声で、

いらないいらない」と魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


という字を知らない夫


そんな夫の子どもは

三人とも国立大学でーーーす爆笑爆笑爆笑