我が家のシャンプーリンスは、

メリットを使っています。



Chinamamaが膝の手術をして、しばらく買い物に行けなかった時のこと。



夫にシャンプーリンスの買い物をお願いしました。



シャンプーリンスを買ったことのない夫なので、シャンプーリンスの写メを夫のスマホに送り、同じ物を買ってきてねとお願い。





なのに買ってきたのは、

なんとメリットではなくエッセンシャル真顔真顔真顔



それも、どちらもシャンプーじゃない真顔





水色オレンジ色のパッケージは合っているよ滝汗滝汗滝汗



メリットシャンプー水色

メリットリンスオレンジ色


エッセンシャルさらさらシャンプー水色

エッセンシャルしっとりシャンプーオレンジ色



シャンプーリンスすらまともに買って来れない夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな夫の子どもは、

3人とも国立大学でーーす笑笑笑