カルディ買い物 | 本と旅と日々の出来事

本と旅と日々の出来事

大好きな読書やら、旅行やら、主婦の日々の出来事なんかを記していきます。時々百名城めぐり出てきます。

新型コロナウイルスニュースに目を光らせながらも、鬼滅の刃熱が加速していてYouTubeなどで柱ランキングとか、技ランキングとか見て興奮してます。
やっぱり義勇さんいいね!
そんなこんなでなかなか読書もはかどらず。
てことで、カルディ行って来ました🎵
お目当てはエコバッグカバン

4色展開であとは、赤と水色ありました。
私はやっぱり黄色が好きで、あとは黒地に白文字モノトーンも大好きだわ。
ちなみに、左下の猫ちゃんお菓子はねこちゃんホワイトチョコレートレーズンダックワーズってお菓子でレジ横にあり、可愛い店員さんにこれ、めちゃくちゃ人気ですぐ売り切れるんです~、なんて言われたらお買い上げします、しかも二個。
で、結果素晴らしく美味しかったです!まんまと二個とも食べちゃった😜

で、エコバッグ拡げたらこんな感じ。
なかなか良い感じです。
1つ250円でした。
あと、

もう食べてしまいましたが、上海焼きそばグッいつものソース焼きそばに飽きたらいいね!
野菜多めとお肉入れて息子と食べましたが好評でした。
ただね、生麺でモチモチだから美味しいんだけど、麺茹でて胡麻油でパリっと炒めて具材炒めてから絡めてと少し手間がかかる子でした。

それにしても、コロナウイルスどうなるのでしょうか。職業柄恐怖です。
マスクは巷にないし、人混み避けて自己免疫力上げていくしかないですね。