東北旅行前日 | 本と旅と日々の出来事

本と旅と日々の出来事

大好きな読書やら、旅行やら、主婦の日々の出来事なんかを記していきます。時々百名城めぐり出てきます。

明日から東北旅行へ行ってきますキラキラ

まずは、埼玉へやってきました。




埼玉で前泊して、明日からレンタカーにて夏の東北へ。
東北新幹線乗ってみたかったんですが、経費削減ぺこ
荷物も煩わしくないし、時間も自由だから車もいいかな。
(運転手は旦那だしぼー)

まずは一路福島へ。
仙台~岩手~青森~秋田~山形を約一週間で廻る予定です。

今回の旅の目的、東北地方の百名城巡りと、お祭り。
青森ねぶたと、秋田かんとう祭り見物きらきら!!キラキラ
あとは、東北の自然を満喫したい上げ上げ
白神山地でのトレッキング予定入れてますが、スムーズにいくかな。
勿論、グルメも堪能しますよじゅる・・

こんなにのんびり旅できる事に感謝ですね。
一生懸命働いてくれている旦那さん。
お休み協力してくれる職場のみなさま。
ありがとう!
美味しいお土産まっててね。
行ってきますおんぷ