ハイキュー!!ドーナッツ♡ | ちゃみむめも

ハイキュー!!ドーナッツ♡

ジャックインザドーナツと
ハイキューのコラボピンクドーナツドーナツ

第2弾ノベルティがはじまって
見てみたら、渋谷店でも販売再開してたから
また食べたよ〜よだれスプーンフォーク

箱型のにいれていただいた飛び出すハート


カラフルきれい流れ星流れ星流れ星


ノベルティは、コースターで
木兎さんと及川さんだったよピンクハート星


自分の学校のドーナッツ食べてるのかわいいねグリーンハート


木兎さんはふたつも食べるみたいピンクハートピンクハート
ま、わたしは6個(本当は7個)食べるが昇天ピンクハート


ガチャガチャのランチョンマット持ってたなー
って思い出して、引っ張り出してきたスプーンフォーク飛び出すハート

謎にセカンドユニフォームだね〜



サンリオのもピンクハートピンクハートピンクハート

烏野のドーナッツ
この前は、ほとんど黒だったから
オレンジ色多めの配色でうれしいピンクハート
2回目買った意味があったー晴れ晴れ晴れ



ハイキューウエハースも発売されたねうずまきキャンディ乙女のトキメキ
バニラ味じゃなくて、本当によかった!!!




ハイキューコラボのドーナッツ
味が全部同じだから、別のも買ってみよう!と
チョコ味のドーナッツも食べたよスプーンフォーク


グレーズドにそんなに惹かれなくて
チョコにしてみたけど
グレーズドにすればよかったかなー

わたしは激あまが好きなのかも…よだれ




2024年上半期でいちばんおいしかったドーナッツ
2位はクリスピークリームドーナッツの
オリジナルグレーズド

3位はミスドのポンデリング