1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-24 23:34:00

じゃんけん、コーン!☆

テーマ:ブログ
2017.11.22

jealkb

「R-P-S」リリース記念イベント
ミニLIVE/じゃんけん大会

@池袋サンシャインシティ 噴水広場


じゅあるのリリイベ行ってきたよー!☆
なつちゃん一緒に来てくれた!うれしい!!


HPにも、ポスターにも書いてあるんだけど
参加メンバー
elsa、hideki、ediee、dunch、sapoto

わたしはてっきり写メ撮影会の参加メンバーかと思ってたんだけど
ミニライブから全てこのリリースイベントの参加メンバーだったw

イベント開始1時間くらい前に
はでるのツイッターで知ったw




時間になって、メンバー登場!
ひできと、えでぃがメインでMCしてた

1番知名度がある人の顔が…

あの写真の左から3番目の、
見たことある感じの人がいない…

青学受験のため、勉強中?でいないらしい


haderuの代わりにpanel登場!
えでぃーもインフルエンザのときパネルだったなぁw



今日発売のR-P-S
はでるがいないからCD流すだけです

勘違いされることがよくあるけど
普段はライブではちゃんと演奏してるけど
今日はリリースイベントだから演奏してない

線つながってないです

けど、普段はちゃんと演奏してます
今日は演奏してないけど!



えでぃー
5階席の人もありがとー!

4階までしかないw
あと、えでぃーがやたらと2階の人を
1階まで降りてきてもらおうとしてたw
飛び降りたら、ひできがキャッチしてくれるらしい



R-P-S

戻り鰹

アストロメン


戻り鰹で、メンバーみんな必死に鰹投げてた
頑張って2階に投げてたよ

で、すっごく疲れてたw


えでぃー
29なんで…

ひでき
公開でサバ読んでるんで39です
きついっす


ミニライブは3曲だけで
そのあとR-P-Sに合わせて、じゃんけん大会

ライブでは間奏でやるんだけど
今日はCD流すだけだったから
尺足りなくて、別でじゃんけん大会を開催!


いつもは、ひできの役割だから
今回は他のメンバーが、じゃんけんのかけ声をやることに
まずは、えでぃーから


えでぃー
最初はぐー!じゃんけん、コーン!

手でキツネやってたw

やり直したけど、またコーン!
えでぃーは、ダメだってなって、だんちに!

だんちもコーン!
だんちもダメだってなって、リーダーえるざ!

えるざもコーン!

こうなったらもう、さぽとしかいない
やっぱり1度は芸人やったり、現役の芸人だったりで
笑いに走ってしまったけど、さぽとだけは違う

さぽとだけは芸人の経験がない、
根っからのミュージシャンだから大丈夫!


さぽと
最初はぐー!じゃーんけーんぽーん!

普通にやっちゃったw
まぁ、いいんだけど、ここはコーンだろとか言われてた


そのあとは真面目にじゃんけん大会して
ドイツ出身の、じゅあるはじめて観る女性二人組を質問攻めにしたり

12月22日のチケットを勝ち残った7、8人くらい?にプレゼントしたり

ドイツの女性二人組は負けちゃってたけど
ひできと一対一のじゃんけんで勝ったらチケットプレゼントってことにして
二人対ひできで、じゃんけんすることに!!

どっちかひとりでも勝てば、勝ち!


えでぃーが俺も加わりたいってなって
ドイツ女性二人とえでぃー対ひでき!

じゃーんけーんぽーん!

ドイツ、ドイツ、えでぃーで
ぐー、ちょき、ぱーで最強!☆


でも、作戦会議とかしてなくて
自然と3人かぶらず、ぐー、ちょき、ぱー!

Zepp来てくれる人が増えたー♪♪



はでるがいないイベントは
トークのおもしろさがちょっと物足りなくて
はでる興味ないけど、必要性を感じた…

でも、
えでぃーがちゃんとマイクでしゃべってて
ちゃんと聞き取れてよかった!

なにがなんでも1階で観て欲しいみたいで
3階の人たち移動し始めたよ
とか言って、2階の人を騙そうとしてたw

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24 21:38:00

お部屋♪☆

テーマ:ブログ
みーちゃんにお誕生日会をやってもらって
おうちにお邪魔してsei♥akn♥
トイ・ストーリーとか、ディズニー
ミニオンとかかわいく飾ってあるのをみて

ちょっとわたしも刺激されて(単純)
少しだけおもちゃを飾ってみたよseisei

箱に入ったまんまだった、マイメロちゃん
ミニチュアマスコットシリーズakn


これだけ、なんだけど
なんかちょっと満足したaknかわいいakn


こんなカラーボックスの
ほんの一角なんだけど

ここはだいすきなものとか
いただいた大切なものがあつまってて
しあわせ空間アメちゃん2アメちゃん

久美子おねえさんのサインもあるよ星星
これは、はじめて描いていただいたもの♥akn♥


敷いてあるのは、マイメロちゃんの
お顔のかたちしたハンドタオルびっくり
すごーくかわいいlovelovelove




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-23 11:00:00

サンリオお買い物♪

テーマ:ブログ
この前、サンリオでお迎えしたものたちlove


クリスマスのデザインかわいい~seisei

ショッパーと、プレミアムキャンディーakn
それからクリアチャームも出てたよsei

クリアチャーム
中身は、プリンくんとキティちゃんakn
マイメロちゃんと、キキくんも欲しいなakn

なつちゃんが買ったら、
なにかしらとキティちゃん交換してもらお~


クリスマスのグッズは毎年かわいくて
スノードームとか欲しくなるlovelove
でも買い出したら毎年買って大変になりそう…


お正月のアイテムもお迎え雪だるま雪だるま
マイメロちゃんのポチ袋と
品川紋次郎さんのシール星星

ポチ袋ってなにかと便利だよね♥akn♥
チケ代とかチケ代とかに、ねakn


いち新sei
ふろくは、品川紋次郎さんにしたよakn

キキララちゃんも、なつかしキャラたちも
新商品たちかわいすぎてやばいlovelovelove


ポスターは、キキララちゃんakn

さっそくお部屋にはったよ星星
キティちゃんとストロベリーショートケーキの
ポスターの上にはっちゃった~

やっぱみずいろ、ラベンダー、ピンクが
とってもかわいいよねびっくり

通気孔がすごく邪魔いなずまいなずま










AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-22 12:00:00

おいわい♪わいわい♪

テーマ:ブログ
お誕生日に、みさこちゃんから
お祝いイラストもらったーlovelove
サンリオキャラに囲まれててしあわせー♥akn♥

この前一緒にUSJ行ったときのお洋服着てて
かわいく描いてくれてうれしい~love
みさこちゃんありがとうseilovelovelove



他にも、みんなに色々もらったー♥akn♥

ほしかったうまのネックレスびっくり

うまlove

うまーlovelovelove
めっちゃかわいいびっくり

しかも、このうま部分回るのakn
すごいー♥akn♥♥akn♥

最近プリティの服は全然着てないけど
ひさしぶりにシュガーリィカーニバル着て
このネックレス合わせたい~sei♥akn♥


うまだいすき星
絶対合うよね星星


お財布もプレゼントしてもらったー♥akn♥

とっても大人っぽいピンクakn
長財布はじめてakn
ぼろぼろになりはじめてたお財布から
チェンジ~aknもう使ってるよびっくり

大事にする~びっくりびっくり


たくさんお祝いしてもらって
たくさんお寿司食べたまぐろたまご

ケーキも食べたy’slove

フルーツタルトは
グレープフルーツは食べてもらったけど
他は全部だいすきで、あんずもあって最高akn


ヒカリエでなつちゃんに買ってもらったsei

あんず、ピスタチオakn

みーちゃんちのお誕生日会も
おうちでもお祝いも
みんなわたしのことわかってて
最高星しあわせsei星星

みんなどうもありがとうseisei


コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-11-21 23:05:00

ちゃみむめも☆2000☆おめむめも

テーマ:ブログ
ちゃみむめも2000記事目seisei
おめむめも~sei♥akn♥

プロフィール画像が5年前くらいのだったから
ひさしぶりに、変えてみたびっくり

この前、みーちゃんちで
わたしのお誕生日をお祝いしてくれたときのlove

みーちゃん、きゃべつさんで
かわいい飾りつけをしてくれて
ごちそうを用意してくれて
たのしいお誕生日会をしてくれたのsei

すごくうれしい~seisei



わたしのすきなお寿司akn
しかも、手巻き寿司akn

手巻き寿司たのしかったよー♥akn♥
めっちゃ食べた~y’s
手羽先山ちゃん買っていったんだけど
めっちゃお腹いっぱいになっちゃった~


ケーキまで用意してくれてて感動love

わたしがクリーム苦手だからって
考えて選んでくれたケーキsei
いちごおっきくておいしかったーseiseisei


みーちゃん、きゃべさん
ありがとう~星星星


お手紙とプレゼントも
すごくうれしーいlove




しあわせ~lovelovelovelovelove






コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。