ハイキュー!!ドーナッツ | ちゃみむめも

ハイキュー!!ドーナッツ

ハイキューと
ジャックインザドーナッツがコラボピンクドーナツドーナツ


ジャックインザドーナッツの
カラフルなドーナッツが気になってたから
コラボうれしーいハートのバルーン

いろんなところに店舗があるんだねー


渋谷は第二弾ノベルティまで販売終了していたから
出直して、池袋に行ってきたよ流れ星

池袋の店舗は、渋谷の3倍くらいの広さだったから
渋谷で販売終了したのは納得できた…!


無事にドーナッツを買えて
期待してなかったけどノベルティもいただけて飛び出すハート
開封したら、烏野のふたりで大満足すぎたピンクハート

わーいピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそして、
ドーナッツカラフルでかわいいスプーンフォーク飛び出すハート



各校の横断幕は
ノベルティを渡された後、素手で渡されたから
別にそんな気にしない人間だけど
一応ウェットシートで消毒したw


横断幕付きだと、さらにかわいいねーブルーハートブルーハートブルーハート



青葉城西


白鳥沢


稲荷崎
稲荷崎だけマーブル模様じゃなくて
チョコのライン!




音駒


梟谷


烏野

マーブル模様だから、個体差あって
わたしの烏野は、オレンジ少なめだよね


わいわいピンクドーナツ飛び出すハート



ドーナッツをなかなか食べずに
各校との対戦を思い出しながら食べた〜ドーナツ

この前、白鳥沢戦がまた放送されてて

やっぱり好きだーて思った流れ星流れ星流れ星

泣ける〜おねだり乙女のトキメキ乙女のトキメキ



稲荷崎戦は
思った通りに打ってくれてありがとうございます
が、最高よねピンクハートうざかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート


わーいピンクハートピンクハートピンクハート


稲荷崎に勝ってからの音駒まで
長かったよね…!待ち遠しかったよね…!

アニメだと次!次!てなって、全然見返さないけど
映画だとたくさん観ちゃう不思議ハートハートハート

応援上映も行くぞ〜星星星


なんかさ、食べるときになって気づいたけど
これ味が全部一緒なんだよね笑笑笑

意外と甘さ控えめで、3つ食べちゃえるよだれ飛び出すハート
腹持ち良すぎる二重丸

他の味も食べてみたいから
買えばよかったーて一瞬思ったけど
そんなにいっきに食べられないから
また今度行こ流れ星流れ星流れ星



カラフルかわいいコラボドーナッツ
買えてうれしーいよだれスプーンフォーク飛び出すハート