全プリキュア展!横浜☆★ | ちゃみむめも

全プリキュア展!横浜☆★

つづきー!




S☆Sかわいいよーブルーハートブルーハートブルーハート
ふたりともだいすきーピンクハートピンクハートピンクハート




各々、熱心に推しと撮るカメラ飛び出すハート


必死屈伸おば昇天昇天昇天



もうすぐ本物に会える(グリ)から
そわそわしているふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ぬいぐみるもかわいい流れ星


ポニーテールで来ればよかったかなぁ
でも、こんなに立体的にならないしなぁ


なっぴーハートハートハート


5gogoちょうちょ


レモネード星



はじけるレモンの香り
キュアレモネードピンクハート星


フレッシュピンクハート


ハートキャッチハートのバルーン


マリンブルーハートブルーハートブルーハート



わたしは、もれなく青プリキュアが好き


青プリキュアぽくないけどマリンすきブルーハートブルーハートブルーハート


キュアサンシャインのポーズひまわり晴れ


スイート音符ピンクハート



スマイル晴れ


ピカピカぴかりんじゃんけんポン
後出しジャンケンで、ピースに勝ったチョキ気づき



スマイルプリキュアだいすきピンクハートピンクハートピンクハート


ドキドキトランプハートトランプスペード


ハピネスチャージピンクハート


プリンセスまじかるクラウン乙女のトキメキ


魔法つかいハート


プリキュアアラモードカップケーキチョコカップケーキ


ハグッとプリキュア晴れ


スター☆トゥインクルスター



ヒーリングっどグリーンハート


トロピカルージュやしの木


デリシャスパーティおにぎり


ひろがるスカイふんわりウイング乙女のトキメキ


プリキュアみんなかわいい流れ星
コスチュームもみんな違って
それぞれかわいいなぁふんわりリボン乙女のトキメキ


ブルーハートブルーハートブルーハート


後ろ姿も、髪型も
みんなかわいいよーピンクハートピンクハートピンクハート



まいちゃんの手のひら美しすぎるパー飛び出すハート

初代の写真を撮り忘れてたのに気づいたのは
ブログを書いてる今なんだけど…

大満足ピンクハートピンクハートピンクハート
横浜に大集合するのが、いいよねブルーハートブルーハートブルーハート

集合っ!!!

わたしたちも仲間に入りたいハートのバルーン

そして、この後
S☆Sのグリを大いに楽しみ、興奮しまくり
このコーナーから入口まで追いかけ
写真を撮りまくり…ピンクハートピンクハート
(グリの写真はネット掲載NG)


グリの余韻に浸りながら
映画コーナーを見て(写真撮影NG)

たくさんの画面の中で
S☆Sの変身シーンばっかり目で追ってしまった
デュアルスピリチュアルパワー流れ星流れ星流れ星


初代っょぃ
かっこいいピンクハート雷


パンパカパンパン

池袋ではドーナッツを食べて

横浜では、なんかパンがあったんだけど
夕方の時間だったからもう本日分売り切れてた…

ま、空いてる時間帯に行けて
グリがまじでもう大集合すぎたから、悔い無し晴れ



で、会場出たら!
パネルたくさーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あゝ平面でもかわいいプリキュアブルーハート


ブライトとウィンディブルーハートブルーハートブルーハート

他のプリキュアたちも
強いバージョンみたいなやつのコスチュームだった!


きゃわピンクハートピンクハートピンクハート


レモネード星星星


めっちゃアイドルピンクハート星


きゃわーピンクハートピンクハートピンクハート











あごくいされてみたブルーハートブルーハートブルーハート





カスタードプリンプリンプリン



本当にS☆Sかわいすぎて
グリで惚れ直しすぎて
だいすきが溢れ出てるわしグリーンハートグリーンハートグリーンハート


舞ちゃんになりたいブルーハートブルーハートブルーハート


大満足すぎて
ずっとS☆Sかわいかったしか言ってなかったブルーハート

グリの影響力すごいピンクハート






15周年のときのオールスターズ映画 



15周年の初代推しも、めっちゃ胸熱だったけど
20周年は、全員推しなところが良かった二重丸

プリキュア全員まじでかわいすぎだろピンクハートピンクハートピンクハート