プリキュアオールスターズメモリーズ | ちゃみむめも

プリキュアオールスターズメモリーズ

映画
HUGっとプリキュア ふたりはプリキュア
オールスターズメモリーズ


観てきた流れ星流れ星流れ星
プリキュア15周年ピンクハート
オールスターズの映画ピンクハート

2014年の春に
ニューステージ3を見て以来の
ちょー久しぶりのプリキュア映画
控えめに言って、ちょー最高だったピンクハートハート


ジュースの入れ物かわいいピンクハート

上の部分がくるくるまわって
プリキュアがみえるピンクハートピンクハート

はじまってすぐ泣ける
中盤でちょー泣ける
なぎさー!!かっこよすぎるよー!!!!

終盤ははぐっとプリキュアが活躍するから
もう泣かないかなー
なんて思ってたら、終盤もやっぱり泣けるブルーハート


観ているわたしたちも巻き込んでくれるところ

ライトの応援もだけど
ライトもらえない大人も

わたしたちの記憶のなかのプリキュアが
プリキュアを救う流れ星流れ星流れ星


キュアエールやさしいかわいいピンクハートピンクハート
悪者の立場の考え方もできる
ミラギフのキティちゃんみたい


最後みんなで戦ってるときの
オープニング曲メドレーみたいなやつ
すごくなつかしくてやばい流れ星流れ星流れ星

今後もオールスターズは観なきゃな~ピンクハート



やさしい親子のお母さまが
写真を撮ってくださったピンクハートピンクハートピンクハート

うれしいーブルーハートブルーハートブルーハート


グッズも少しだけお迎え

チャームは交換してもらえた流れ星
インターネットすごいピンクハート雷

自分で引いたのはこの子たち
劇中に登場する、ベビーのプリキュア
これ、かわいすぎるーラブラブ