全プリキュア展!横浜☆ | ちゃみむめも

全プリキュア展!横浜☆

いまさらながら
全プリキュア展横浜のことー!




プリキュア20周年本当におめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

わたしたちは池袋と横浜しか行ってないけど
全プリキュア展が全国まわったり、
映画やライブ、大人プリキュアいろんな企画で
楽しませてくれてありがとうピンクハート
ずっとだいすきで良かったと、改めて思ったよブルーハート



20周年描き下ろしイラストピンクハート
池袋のときよりも、サインが増えてたピンクハート

シャイニールミナスふんわりリボン乙女のトキメキ


S☆Sは池袋のときからそろってたよまじかるクラウン乙女のトキメキ
だいすきふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ルージュ、レモネードもサインが入って
6人そろって、圧巻乙女のトキメキ





全員なかったのに、全員サイン入ってたぽってり苺乙女のトキメキ




ハッピーとサニーハートのバルーンハートのバルーン
ピースこんなにたくさん書いてあるのに
イラストにかぶってないのすごいチョキ飛び出すハート





ハピネスチャージもみんなサイン入りになってた
サインが増えると、なんかにぎやかでいいね二重丸






ひろがるスカイふんわりウイング乙女のトキメキ

オールスターズFを観て
ちょっとキャラクターがわかったとたん
好きになる、単純なわたしニコニコハートのバルーンハートのバルーン



展示は、特に変わってなかったかなー???

ぬいぐるみ持ってると
なんか500億倍くらいテンションあがるねーふんわり風船ハート

推しぬいの力、すごいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



鏡の画面に映る妖精と写真撮りたいけどむずいハートブレイク


パシフィコ横浜とっても広くて
快適に観れたのよかったーブルーハートブルーハートブルーハート

池袋のときは、5のグリの日だったこともあってか
ぎゅーぎゅーすぎた




かわいいショートケーキマカロン




スター☆トゥインクルプリキュアかわいい流れ星


コロナ禍で、めっちゃ踊った記憶
(運動不足解消のため)


おいしそうだから観に行くなつちゃんハートハートハート


あ、妖精妖精


消えた…!!!


爆笑晴れ晴れ晴れ
なんでもたのしい



数日後、お正月の集まりで
また見ることとなるひろがるスカイの変身の道具
半日で電池が切れることに納得の
ものすごい光り具合で、かなりきれい乙女のトキメキ
まじで、変身できそうだったよーふんわりウイング乙女のトキメキ




悪役ゾーンピンクハートピンクハートピンクハート
悪役も、やっぱりS☆Sがすきブルーハート

モエルンバー炎炎炎


カレハーン紅葉イチョウ紅葉

かっこいーハートハートハート



そしてそして、圧巻の全員集合ピンクハート



うきゃーピンクハート
たくさん写真撮ったよーピンクハートピンクハートピンクハート