全プリキュア展!横浜 | ちゃみむめも

全プリキュア展!横浜

全プリキュア展が横浜でも開催されて
自分のお休みと、S☆Sのグリーティングが
ちょうど重なってて、わたしのためすぎたから
会いに行ってきたよブルーハートブルーハートブルーハート

なつちゃんがまた来てくれたピンクハート

また行くの?って言われたけど
その後ノリノリになって
来るニコニコ飛び出すハートってなって良かった~ピンクハート
ありがとうピンクハート


街がプリキュアピンクハートピンクハートピンクハート
市役所?とかコスモワールドの観覧車も
プリキュアになってるみたいふんわりリボン乙女のトキメキ



まずは、腹ごしらえスプーンフォーク飛び出すハート
なつちゃんにヘッドドレスを借りて、ご満悦なわし

さり気なくキュアイーグレットのチャームを
つけたところがお気に入りポイント(向かって右側)

ヘッドドレスと、あとカーディガンも借りた
しかも両方とも、なつちゃん未着用で
なんかわたしがおNEWおろしちゃった晴れ
ありがとうありがとうピンクハート


やさしいなっぴーハートハートハート


みずのぶの整理券システムが
人間のせいでミスってて
整理番号よりも待つことがわかって諦めて
シェイクシャックに来てみたけど
おいしくて大正解スプーンフォーク肉!肉!いもスプーンフォーク飛び出すハート



S☆Sのぬいぐるみを連れて行ったよピンクハートピンクハートピンクハート
ふわキュンマスコットまじかわいいハート

ファンシーアラモードのバッグも最高ハートハートハート



わいわいまじかるクラウン乙女のトキメキ

パシフィコ横浜と言ったら
わたしたちにとっては国立大ホールだけど
展示ホールのノースってところで
全然ここから歩いた!


感想は、最高!

プリキュア展2回行って、めっちゃよかった!!!
めっちゃ!めっちゃ!よかったピンクハートピンクハートピンクハート

声優さんのサインがすごく増えてた

池袋のときはピンクプリキュアだけだった
等身大立像が!全員そろってて!!

かわいさ大渋滞してたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


特典は変わってないよ
わたしはフレッシュプリキュアだったピンクハート

S☆Sは持ってるから
知ってるプリキュアだし、交換探さなかった!

なつちゃんはMax Heartでダブったから
交換探して、ハートキャッチハートのバルーン



入ってちょっとしたら
ベリーとパインのグリーティングブルーハートイエローハート

パインファンのかたに
グリの流れを教えていただけて安心できた〜
ぶっきー人気イエローハートイエローハートイエローハート


そしてそして
S☆Sのグリーティングがかわいすぎてピンクハート

顔面かわいいし、動きかわいいし
ブルーム絶好調ナリ〜でかわいいし
イーグレット世界でいちばんかわいいし
なかよしすぎて、めっちゃくっついててかわいいし

離れたとき、アテンドのお姉さんが
仲良しなのに離れちゃった~!
とか言ってて、お姉さんもめっちゃかわいいし


なんかまじで顔面めっちゃかわいくて
本物すぎた!まじプリキュアかわいい!!
顔面いちばんかわいくない?贔屓目に見てる!?
まじで顔面めっちゃかわいくて
髪型の再現度も高い!職人芸!!!
スプラッシュスターがいちばんかわいいなブルーハート
顔が本物すぎた!かわいい!すき!


てか、ふたりで全員そろってるところ?も最高

ぬいぐるみに気づいてくれて
めっちゃこっち見てくれたり、
手振ってくれたのうれしすぎたピンクハートピンクハートピンクハート

お写真たくさん撮れたよカメラ飛び出すハート
しあわせ画像フォルダになった流れ星流れ星流れ星

大満足ブルーハートブルーハートブルーハート



展示ホールノースから横浜駅めっちゃ近かった〜

寒くなかったからショコリキサーチョコがけハート


なつちゃんめっちゃお洋服と似合ってたぽってり苺飛び出すハート


だんだん寒くなったけど雪だるまハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


わたしは、ロイヤルミルクティーうずまき


帰り道はずっとブルームとイーグレットが
かわいかったことを話し続けてたニコニコ飛び出すハート


てかまじで、顔面かわいすぎた(まだ言う)
ベリー、パイン、ブルーム、イーグレット
池袋ではドリーム、ルージュ、レモネード、ミント
と会えたけど、まじでS☆S断トツでかわいすぎた流れ星

スプラッシュスターしか勝たんブルーハートブルーハートブルーハート


グリーティングの画像はSNS掲載不可だけど
他の展示内容のはまた今度載せるうずまき