◆父の日って忘れてた◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わたしの父は働いていた時は仕事人間でした。


おまけにギャンブルも興味ない真面目な人で、魚を捌くのが上手で、何やかんやで優しいところがあって、わたしが子供の頃は仕事から帰ると必ず抱っこをしてくれました。


そんな父が好きだったし尊敬していました。


仕事を辞めるまでは。


その後のことは書いてもつまらないから考えたくもないですが、今日は職場の人に

「今日は父の日だね!」
「お父さんに何かするのかい?」

と聞かれて、今日が父の日だったことをすっかり忘れていたし、もう何かをしてあげたいと思うような父親じゃなくなったことを考えたら、本当につまらなかったです。


会話にも困ったし。


今日は改めて「普通の家庭ってどんな感じなんだろうな?」と思いました。


◇◆終わり◆◇