◆九州旅行記:その6◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



武雄温泉のあとは嬉野温泉で街歩き。


ゾンビランドサガにも出て来た場所です↓


本来はここで温泉を楽しむ予定だったけど状況的に武雄温泉で入らざるを得ない感じになったので、嬉野温泉では足湯だけ楽しみました。


シーボルトのあし湯もいいけどゾンサガファンとしてはここが好き。


足湯と言うより蒸すところ。


最初は主人公さくらの場所にしようとしたもののおすすめは手前のたえちゃんの場所らしい。


すごく気持ち良かったです。


写真は撮ってないけどここの足湯もちょうどいい温度でした。


さっきの蒸すところの目の前にあります。


わたしは愛のところに座りました。


そのほかには風月堂をちらっと見たり、


橋を見たり、




アニメの中にも出てきたカフェも実際に目の前まで行って見てきました。


ゾンビランドサガ、とても楽しいアニメなので是非多くの人に見てもらいたいです。


でも嬉野温泉はゾンビランドサガを知らない人も楽しめる場所だから、佐賀に来たら嬉野温泉をのんびり散策するのもおすすめです。


◇◆続く◆◇