◆矛盾してるお金の話◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



あまりカネカネ言う話は聞くのも好きじゃないし、自分から言うのも嫌い。


それなのに自分自身が一番お金に卑しいことばかり考えていました。


自分でも矛盾してると思います。


どんなふうにお金のことを考えていたかといえば、ニンテンドースイッチが欲しいことと、とにかくスマホゲームへの課金がしたいこと…。


もうわたしの頭は課金のことでいっぱいです。


あとは新作のヘアケア商品やフレグランスなど、欲しいものは山ほどあるし、そうかと思えばそのうち皮膚科の薬も切れる頃だから、病院代と薬代は残しておかなきゃならない。


お出かけだって本当はしたい。


でもやりたいことや欲しいものを全部いっぺんに手に入れようとすると、お金がいくらあっても足りません。


欲望のままにやろうとすれば、少なくとも4~5万円はかかるかもしれない。


それを考えるとすごくイライラします。


◇◆終わり◆◇