◆帰宅が遅くなった訳◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日の仕事は本当に忙しくて

「いつになったら帰れるんだ?!」

と思うくらいバタバタしてました。


そのうちお客さんから

「もう値引きやってると思って来てみたんですけど…」

と声をかけられた時にはハッ!として、急いで値引き作業に取りかかるくらい本当に余裕がなかったです。


こんな日は珍しいかも。


そういう状況のせいか今日は値引きを待つお客さんが特に多くて、あまり長いこと待たせるのは申し訳ないからお客さんが持ってきた商品を最優先に値引きしました。


それはそれで楽しかったです。


どのお客さんもみんなたくさん買ってくれたし。


そして何だかんだ1時間ほど残業して仕事は終わったものの、帰る頃には外は濃霧で路面はアイスバーン、車は霜だらけ…。


無事に帰宅できるまでかなりの時間がかかりました。


仕事も帰宅も遅くなって、今日は何かと忙しい1日になりました。


◇◆終わり◆◇