◆寝つきが悪くて苦労◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



わたしの寝つきが悪いのはいつものことだけど、今日は特に眠るのに苦労しました。


ベッドに入った時は眠たかったはずなのに、いざ横になるとなぜか目が冴えてしまう。


体は疲れているはずなのに、それでも眠れない。


眠らなければいけないのに眠れないという現実がストレスになって、心臓や手足の先がドクドク脈打つ感覚になり、そのうち喉が詰まったような感じがして苦しさを感じます。


そして眠ることをあきらめて夜遅くまでスマホを見て気を紛らわしていたら、いつの間にか深夜の2時3時…。


今晩はそんなことがないといいな。


◇◆終わり◆◇