◆最近の自分の楽しみ◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



ここ数日はInstagramやYouTubeで人気のコスメや美容家電を見ることが多いです。


ああいうのは見ていてキリがないし、欲しいと思ったらお金がいくらあっても足りません。


だからこそ考えるのも悩むのも楽しい。


コスメだと肝心の質より先に、パッケージなどの見た目の可愛らしさから興味を引かれ、そのうち本当に自分が求めていたものがわからなくなります。


たしかに可愛いものやおしゃれなものは持っていて楽しい気持ちになれるけど、

「大切なのは品質と、本当に自分に合っているかどうかだよな。」

ということを肝に命じておかなければならないと思いました。


それから美容家電は欲しいと思っても、なかなか手を出しにくいのが残念なところ。


実は前向きに購入したいと思っている美容家電がひとつあるものの、例えば自分の肌に合うかどうかだとか、初期不良の心配もある。


そんなことばかり考えていたら、もう頭がぐちゃぐちゃになりそうなくらい。


でもその“考えがまとまらない”という感覚も楽しく感じています。


◇◆終わり◆◇