◆値引きばかりの仕事◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日の仕事では値引きが多くて、ちょっと残念な気持ちになりました。


べつに今日は天気がそれほど悪いわけでもないにもかかわらず、1日を通してお客さんの数は少なかったように思います。


だから当然ものは売れない。


そしてお客さんが全然来ないとつまらない。


新入社員の女の子の話では、昨日はギリギリ売上の目標は達成できたし、一昨日も目標の9割以上は売れたそうだけど、だからと言って安心はできないみたいです。


なぜなら売上が悪いと店長がご機嫌斜め(?)になるから。


売上や予算のことはよくわからないけど、それで社員たちはおちおちしていられないようです。


とは言え今日は値引きばかりで全然売れなかったので、社員たちのことを思うとかわいそうだと感じました。


◇◆終わり◆◇