◆ちょっと欲しいかも◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



先日、旭川のイオンへ行った際にコスメデコルテのこの香りを嗅いで「ちょっと欲しいかも…」と思いました。


キモノ サクラ オードトワレ。


優美な桜に包まれたように無垢でやわらかなフローラルフルーティムスクだそうで、たしか50mlで値段は8,800円だったはず。


個人的な香りの感想を言えば

「すごく上品な香りだし、これ付けてる人だいたいモテてそう!」

と思いました。


要するに「万人受けするんじゃないかな?」と思わせるような香りでした。


ボトルも美しく、香りも素晴らしい。


これからの暖かくなる季節を思えばぴったりの香水なんじゃないかとも思います。


実際に買えるかどうかはともかくとして、久しぶりに「これ欲しい!!」と夢中にさせてくれた香水に出会えたことを嬉しく感じました。


◇◆終わり◆◇