◆熟睡できた気がしない◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は長時間寝た割には熟睡できた気がしませんでした。


寝つきが悪いのはいつものことだけど、それに加えてずーっと夢を見続けていたせいかもしれない。


夢を見ていたってことはちゃんと寝てたってことなんだとは思う。


でも見た夢がたくさんあったり、中にはリアルな夢もあって、それで寝ているのに疲れるという謎の現象がありました。


あと、知らない間に赤ちゃんのようにバンザイ寝をしていたらしく、目が覚めてから今も肩や首や背中が痛いです。


今夜はちゃんと眠れるといいな( ;´-ω-`)


◇◆終わり◆◇