◆今日は長くかかった◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は皮膚科の薬を貰いに病院へ行きました。


先日の薬のことを思うと「どえらい量の薬だな!」とも感じるし「クスリ漬けにも程がある…」とも思います。


けれども薬を貰うまでが本当に大変でした。


今日の病院は待ち時間がかなり長くて、どれほど待たされたかもわからないくらい長かったように感じます。


こっちとしては診察なんていらないから薬だけ出してもらってさっさと帰りたいけど、そういうわけにもいかないから、ずっとこの面倒さと向き合っています。


一番いいのは病院の世話にならなくてもいいように健康になることだけど…。


なので今日はちょっと疲れました。


◇◆終わり◆◇