◆洗い場のどこかから◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



今日は祖父母と温泉に行ってきました。


温泉に入って洗い場で体を洗っていると、ごくまれにほかの人が使っているシャンプーかボディーソープの良い香りが飛んでくることがあります。


それは隣の人か、それとも隣の隣の人か、もしかしたら後ろの人のかもしれない。


そんな良い香りを嗅いだ時

「そのうちお風呂用のシャンプーとボディーソープ買って持ってこようかな?」

といつも思います。


でも荷物になるのが嫌で、結局ずっと洗い場に用意されているシャンプーとボディーソープを使っています。


なので今回は自分でシャンプーやらリンスやらボディーソープを持ってきている人を見て、少しだけ「いいなぁ」と思いました。


◇◆終わり◆◇