◆足の痛みが治らない◆ | メータの妄想日記

メータの妄想日記

ブログの説明を入力します。



なんだか以前にも増して左足の痛みが強くなってきて困っています。


足を地面につけるのが本当に痛くてろくに歩けないし、なんなら動かすだけで痛いです。


特に寝起きの時に起き上がって歩く瞬間が一番痛いし、そんな様子なので歩くことはもちろん、トイレやお風呂もやっと入ってる…という状況にまでなりました。


寝返りでさえ気をつけながらやらないとできません。


あまりに痛みがつらいから

「なんならもう体は拭くだけにしてオムツでもして過ごしたいな」

と思いました。


足が片方ダメになるだけでここまで不便になるとは思わなかったです。


立って歩くという基本的な動作ですらろくにできなくなってしまったので、家のこともどこかへお出かけすることもできず、何もできないから心が死ぬような感覚になります。


何の気力も湧かない。


何もできないからやる気すら起きない。


やりたいことがあってもそれができないから。


こんなことではどうしようもないので、明日は病院へ行こうと思っています。


本当は面倒だから行きたくないけど…。


◇◆終わり◆◇