*FEC④クール・終了ーっ!* | Always be yourself ☆彡

Always be yourself ☆彡

乳がん闘病記録
 
 *ルミナルB・HER2陽性・ホルモン受容体陽性*

先週木曜日(8/9)病院 みなさんの「いいね」やコメントに励まされ

 

血液検査も何一つ問題なく、白血球を上げるお注射を一度も打つことなく、

 

無事にFEC④クール終了しましたーっ!キラキラチューキラキラ

 

(・・・いや、まだ後半戦+ハーセプチンが残ってますけどね・・・ドヨヨ~ンショボーン

 

 

さぁ~て、3日程して副作用が抜けたらみなさんの所にコメントに~口笛

 

なんて大見得を切っていたのですが・・・がっ!

 

昨日(1週間後)まで、

 

副作用の洗礼から解き放たれませんでしたーっ!爆弾チーン爆弾ハッ

 

FEC最後の最後にポーンなんじゃこれーっ!?ポーンですよ。

 

 

(↓以下↓備忘録の為にもダラダラ書いていますので、ササーッと流して下さいね。)

 

もやもや8/9(木)もやもや20:30から睡魔に襲われる。

 

あれ?今日は夜ご飯も食べれそうな気がする??と思いつつも

 

気持ち悪くなるのが怖くて、ヨーグルトで止めておく→しばらくしてアイス【爽】も食べたもぐもぐ

 

「水分補給、水分補給~音符って言い訳しながらね笑てへぺろ笑

 

念の為、頓用の吐き気止めを飲んで寝る。

 

まぁ、想定内!キョロキョロ

 

 

もやもや8/10(金)もやもや朝方4時トイレに起きた時、フラついてしゃがみ込む・・・あれ?足に来た?

 

この日は一日中、フラフラ~クラクラ~長く座っていられずで寝たり起きたり。

 

ずっとカーテンを閉めて寝ているからか、目がぱっちり開けれない。

 

食事は、ムカムカするものの、何とか少量ずつ食べれるもぐもぐ(パン・ヨーグルト・バナナスイカりんご・うどん)

 

 

もやもや8/11(土)もやもやこの日も朝4:30にトイレで起きる目そのまま眠れずうずまき

 

喉から食道が詰まった感じで食欲なしガーンショボーンガーン薬を飲み込むのもやっと。

 

時々、頭や身体の中がカーッと熱くなることがある。

 

整腸剤飲んでるのに、お腹がキュルキュル緩い感じタラー

 

まっ、まぁ・・・想定内といえば想定内!?滝汗・・・ダヨネ?

 

 

もやもや8/12(日)もやもやまたまた4:30に目が覚める・・・目

 

喉から食道が詰まった感じが酷くなり、体勢によっては気持ち悪いえーん

 

胃の中がテキーラ飲んだみたいにカーッハッと・・・

 

飲んだことないけどーっ笑爆  笑笑

 

頓用の吐き気止めを飲んで寝る滝汗当日以外に服用するのは初めて滝汗

 

ぅん?あれ??

 

だんだん・・・しんどさ増してきてる!?ガーンガーンガーン

 

 

もやもや8/13(月)もやもや本来ならいつもこの日から出勤。

 

でも今回はお盆休み真っ最中ーっ音符良いような悪いような・・・

 

ちょっとフラフラする?気のせい??と思いつつ

 

お盆の準備もあるし~と、車で近くのちょっと高級スーパーに車

 

一通り買い終わって、お会計をしていると・・・

 

あれ?真顔何かヤバい・・かも・・・ガーン

 

ガーン滝汗ガーンやっ、ヤバいよーーっガーン滝汗ガーン

 

「ちょっと・・・すみません・・・」と、しゃがみながらお会計をする完全に見た目にもヤバい私グラサン

 

「貧血みたいで・・・大丈夫です・・・」と何とかその場を去り、近くのベンチスペースに。

 

少し休憩して帰ろう~と思って座り込むけど、冷や汗ダラダラ・・・ガーン滝汗ガーン

 

全然回復しないーっうずまきガーンうずまき

 

携帯も打てないーっうずまきえーんうずまき

 

そして、

 

ドサッ・・・びっくりエェーッ?!

 

倒れたぁーーっうずまきチーンうずまき

 

傍に座っていたオジサマとオバサマは、そりゃビックリ!びっくり!

 

「きゅっ、救急車・・・救急車!救急車

 

(救急車?!止めてーっ!またココに車取りに来るの面倒だし・・・

 

知ってる救急隊員が来たら嫌だし・・・すっぴんだし・・・)←どんな理由や笑

 

「・・・だっ、大丈夫・・で・・す・・・ガーンチーンガーンと、全然説得力ない表情で必死に阻止!!

 

お店の方にお水とクールパットを頂き、30分程休憩したらようやく落ち着いてきてショボーンフゥ

 

 

ほんと人騒がせ・・・ショボーンでも人が少なくて良かった・・・ショボーン

 

はぁ、情けない・・・ショボーン健康だけが取り柄だったのになぁ・・・ショボーン

 

これが副作用の蓄積っていうものなのか、気候のせいなのか、

 

はたまた、お盆のせいなのか~おばけくん~・・・笑

 

兎にも角にも

 

私・・・病人なんだ・・・改めて認識させられた1日もやもやショボーンもやもや

 

その後、水曜日まで休みを良い事に寝倒すzzz真顔zzz

そんな私の忘れられない【2018年おばけくんお盆の思い出】でしたくるくる鉛筆

 

おぃおぃFECさん~最後の最後にスゴイ置き土産・・・

 

意地悪すぎるでしょーっえーブゥ

 

ってか、

 

いつも月曜日から出勤してたのって・・・

 

かなり無理してたんじゃないのぉーっ!?びっくり

 

動き回るとまだ少しクラクラ~明日からの出勤も、若干不安が募る・・・タラー

 

 

抗がん剤治療始まる時に

 

担当Dr.「副作用は、大体最初に出たのと同じ感じで次回からも出てくるから」って。

 

私の場合、基本的にはそうだったかも?だけど

 

それプラス毎回突出して出てくる副作用があった気がしますショボーンショボーン滝汗

 

 

取り敢えず

 

ウィッグ脱げなくて良かったよぉーっ!!びっくり爆  笑チュー

 

↑これ1番大事キラキラ・・・でしょ?てへぺろ