下書きと最近のこと | soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

卵管がん治療後10年生になりました〜
今後はがん患者さん向けアピアランスケアのサポートができれば…と思っています(*^^*)
メイクアップのこと、myサロンのことetc…他愛もない日々を綴ります
多発性硬化症歴13年生^_^




4月も後半に突入!

数ヶ月もブログをお休みしたのは
初めてです


下書きに
『新年のご挨拶』という
タイトルで残していた
書きかけのブログですが

せっかくなので^^;
UPしちゃいます♡


   ↓1月に下書きしたブログ



今年の年始は
さすがの長男も
大人しく家に居てくれたので


夜ご飯のあとは
食器洗いを賭けて
3人で久しぶりの
「桃鉄」



昔は家族4人で
よくやっていました

まだ小さかった息子たち

少し意地悪をして
ボンビーに憑かれると
泣いていましたが(笑)
確か夫も不機嫌になっていたような(笑)


今回は
私がずいぶんと泣かされました
。・゜・(ノД`)・゜・。
2日連続で大量のお皿を洗いましたしね(T . T)


昔は遊んであげる方だったのに

今ではすっかり
遊んでもらっている感じです
嬉しいような悔しいような…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年初めの婦人科CTは
おかげさまで
無事にクリアいたしました

そして
7年お世話になった
主治医のミー先生は

この春
開業の為退職なさるとのこと


「うっかりネガティブ発言」にも慣れて
(いつも悪気はないんだよね^^;)

まあまあ
良い関係を築けていたのに
ちょっと残念です


「次は僕より若い先生になるハズ」
とミー先生

通院が楽しくなるような
イケメン先生と
出会ってみたい
今日この頃♡


先生の新たなスタートに
心よりエールを送りたいと
思います(^.^)





そして

ここ1.2年で
再び視力が落ちてきたのと

飛蚊症の症状もあり

神経内科の主治医が
紹介状を持たせてくれ

専門医のいる神経眼科で
諸々検査をしていただきました




↑ここまでが
下書きに残してたもの(^。^)


神経眼科での検査結果は
特に問題なく

今のところ
穏やかな日々を送っています





4月から
長男は新社会人となり
日本海側の県へと巣立って行きました

予想していたより
ずっと寂しく感じまして…

気づくと涙が溢れてきていましたが
私って可愛い♡

最近ようやく 
寂しさに慣れたところです

長男は
彼女や友人の方が恋しいらしく

どうやら私の片思いみたいです
私って可哀想(笑)

ま、私も若い頃はそうだったなと
思い返してみては

父の苦悩を知る今日この頃です…(^^;;



しばらく
恐ろしく忙しかったのですが

ようやくペースが掴めてきたので
また、ボチボチと
ブログを更新していくつもりです

どうぞお付き合いくださいませ♡