まさかハマるとは… | soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

soleil˚✧₊⁎⁺˳✧༚Chin's ブログ

卵管がん治療後10年生になりました〜
今後はがん患者さん向けアピアランスケアのサポートができれば…と思っています(*^^*)
メイクアップのこと、myサロンのことetc…他愛もない日々を綴ります
多発性硬化症歴13年生^_^



ステイホーム中
めずらしく家にいた長男が

「ほれ、見てみ」
といろんなものを
観せてくれました

まずはアニメから…

「鬼滅の刃」から始まり
「あひるの空」
「メジャー」(制覇しました💦)

まだこの頃は
「1回に観るのは2話までよっ!」
なんて言ってたワタクシ…


その後
「これ面白いよ」と

ついに韓国ドラマに突入!

「梨泰院クラス」に始まり
「愛の不時着」でどハマり…

そこからは
ヒョンビンが出演した
過去ドラマを遡っておりまする…


息子たちに見つからないよう
可能な限り観続けています(笑)



昔ママ友に
「お願い!ハマって!」と
冬ソナ全巻を
家に持ち込まれた時も

面白かったけど
なんだかお腹いっぱい…
になっちゃって(^^;)
ハマることはなかったのに

まさか
こんなに夢中になるとは
思っていませんでした…



これでもか
これでもか
とやってくる
困難や試練…

何度も乗り越えていく
2人の愛♡

そして
手厚い最終話


最近の日本のドラマの
ふわっとさせて終わっちゃう
「なんだかなぁ」感は
一切ない!


途中
何度もやってくる
辛さを乗り越えれば
観終わった後の満足感たるや!

なんだか
学生の時の部活みたい(笑)




よく考えてみると
アニメからスタートして

「鬼滅の刃」も
「あひるの空」も
「メジャー」もしかり…

みんな
共通しているのは

「困難に立ち向かい
 決して諦めない心」


あ〜
ここで
韓国ドラマに立ち向かう
準備ができていたんだわ

きっと♡



現在
「シークレットガーデン」と
「私の名前はキムサムスン」を
観終わったところです


そうそう
「シークレットガーデン」は
昔、観たことがありました
まさか彼がヒョンビンだったとは💦



ただ何故
「シークレットガーデン」を
観ていたのか…

それが謎だったのですが

調べていくと
2013年9月に
再放送をしていたことが
わかりました


ちょうど
2013年8月に
卵管がんが発覚し

8月末にお仕事を辞めて
10月の手術までの
空白の期間に
朝ドラの流れで
観ていたのでした



あ〜
あの時にはもう
出逢っていたのね♡
運命を感じるわ




✳︎画像お借りしました

私の余生
ヒョンビンで生きていけそうです