どうしてわかったの? | 犬と娘と 私のひとりごと

今日のランチは

麻布茶房の五目焼そば


食べながら


麻布茶房って あんみつ 売っているので


買って帰ろうかな???


と 散々迷っていたけど 諦めた🤦‍♀️




夜 夫が帰って来た時


何か手に持っていて



夫「船橋屋のあんみつ お土産に買ってきたけど 

食べる?」



私「えっ💦 

なんで 私が 昼間 あんみつ買おうか?迷った事 わかったの? ( i _ i )」



夫「なんで買わなかったの?」


私「高かったからだよ 

ありがとう😭」


夫「🤭」



夫って 毎日 私と同じ物食べてるからか

いつも 食べたい物が 同じなんだよね



ケープが

どんどん小さいのを売って

右のも 携帯用のミニサイズなのに


もっと小さな缶を出して

しまいには ブラシ型を出してくれたから買った




妹が最近


仕事が休みの日でも 夜でも


変わりなく


仕事の電話がいっぱい来るから


休みの日なんて まるでなくて



疲れ過ぎて キレてて💦



携帯電話って


どこまでも追いかけて来るから


どうしたものかね?



ハワイ行っても かかって来ちゃうから



便利なのも 考えもの💦