今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は

前もって 目をつけていた物を色々買えた


私は PLAZA や フライングタイガーなどは

大体 週一回は 見に行くのだが


行く前に 新商品などは 前もって ネットで

調べておくので

店頭には あるかな? と確認に行く感じで


今回は これがあったら 買おうと思っていた







それから 前から欲しかった これ


プラザ限定品


これは おかずが 漏れない お弁当箱


パッキンがしっかりしてるやつ






フライングタイガーのプラスチックの


軽いやつ


ナイフまで入っているのがいいね👍




今日は 朝から大変だった


駐車場のシャッターが壊れて


車が出せず


修理人を大至急呼んで



朝食が家で食べれなかった







今日の人の出は すごくて


どこも 長蛇の列で


食べれる店探しが大変だった




最近 本当に どこも 大幅値上げをしていて


食事が高過ぎる💦



TVで  食べていけない学生が多くいる


と言っていた


地方から出てきた大学生とか 大変だろう