昨日は | 犬と娘と 私のひとりごと



昨日はトリミングだった


六本木ヒルズでランチ食べて



ミッドタウンで 春用の帽子買って


夕食の買物して


お茶して 相続税の話して💦




先日


娘「ママはさ


バーバも妹も 近くにいて 

子育ても助けてもらえたけれど


普通の人って


仕事して 子育ても ひとりでやってるけど


ママ見てたって大変そうなのに


誰にも助けてもらえない人って


どうやってるんだろ?」



私「とりあえず 小受は しないんじゃない?」



娘「誰にも助けてもらえずに 仕事と子育てなんて 私には出来ないんじゃないかしら?」



私「出来ないんじゃない?


普通に仕事して 帰って 買物して


夕食作って 子育てしてなんて


私なら出来ないわよ」



娘「食事を作る事より


食材を買いに行く事の方が大変よね


重い荷物運ぶだけで疲れるし


ネットスーパーはどうかしら?」



私「配達を待つ時間って 苦痛だわ


それなら 自分で買ってきちゃった方が早い」


娘「どうしたらいいのかしら?」


私「親の近くに住む事よ」



娘「辻ちゃんって 偉いよねぇ」


私「私も大好き


頑張り屋さんだよね


あんなに ただ 喋っているだけでも


ずっと見ていられるYouTuberっていないよね


自然体で 可愛くて


あんな豪邸に住んでいるのに 自慢したりする事もなくて


子供の誕生日には ちゃんと手作りケーキ作ってあげて


手をかけて きちんと食事作って食べさせて」


娘「最近 よく ミキティ聴くんだよね 昔の


かわいいよねぇ😍」


私「美人だよねぇ


私が男だったら 好きなタイプだったかもな」



夜寝る前に食べたデザート



冷凍のライチ 便利だよ


いつでも食べれて





https://youtu.be/-dcOYIDgCOY?feature=shared