今日は | 犬と娘と 私のひとりごと

毎年 楽しみにしている

桜のシフォンケーキを食べた


私はシフォンケーキがケーキの中で一番好き





SAKURA2024 リユーザブルカップ


も ラッキーな事にゲット出来た


ベアーのフタも買えた



これは レジに行った時


レジ前に置いてある時だけ 買えるやつ



なかなか 出逢えないんだな これが💦



今年のカップも可愛すぎた




さぁ


娘と


ガチャ 本気出してやりますよ



500円 ( i _ i )


なぜ 入浴剤をつけて 値段を上げてくるんだ?







消臭力は レアな ペット用


おたふくソースも出来た


うさぎは セリアで100円



ガチャは 小銭で遊べると見せかけて


結構 お金を使ってしまう 危険な遊びだ



しかし


私が幼稚園児の時から


ずっと 夢中になれる遊びだ🥰





娘を K POP ダンス の教室にぶち込んだ



娘は3歳から バレエをやっていて


中高は ダンス部だが



バレエってものは


ちょっと 1分 踊りを見るだけで


上手いか下手か が すぐわかるのだが



K POP の踊りっていうのは


上手いか 下手か が わかりづらい


結構 どんな子も それらしく踊れてしまうというか



バレエ上がりの娘は 四苦八苦 しているようだ




私は 娘のバレエ時代


全てのレッスンを見学して


ビデオに収め📹


家に帰ると


その日のうちに


その日の踊りを完璧に踊れるまで


家で 何時間も娘にレッスンしてた



中1くらいの時の 娘の家でのレッスン写真






K POP のレッスンも


私はずっと 立って見学していたのだが


結構 疲れた 😮‍💨



又 家で ダンスのレッスン始めようか? 娘




K POPで1番 踊りが上手いのは


間違いなく この人だと思われ


いつ見ても 素晴らしい👍


https://youtu.be/MbxjuC8i7EQ?feature=shared