夫の欲求 | 犬と娘と 私のひとりごと



最近 記憶が


毎日のひみのシャンプー しか ない気がする



1日の終わりに


疲れたなぁ🥱


ってとこから 1時間くらいかけて


ひみのシャンプーとドライヤーを

毎日やる事になるから


結構しんどくて



先日 夫に 「疲れたって言うな」


と言われたから



私「疲れたぁ〜  あっ 疲れていません😓」



と ついつい 言ってしまってから


訂正してしまう💦




先日 夫に


「ひみのシャンプーを 俺の帰宅後にやるな」


と言われた



夫の帰宅後


夫が夕食を食べて


風呂に入って


ドライヤーが済んでから


夫の邪魔にならない時間を選んで


洗面所で


やっていたつもりだったのだが



夫は ひみのシャンプーで使ったタオルも一緒に


1日の終わりに洗濯したいから



夫が風呂から上がったタイミングで


洗濯を始めたいのだと言う



困った😅



自分が仕事が終わって


夕食を作って


娘と食べ終わると


結構 遅い時間になっているから


夫が帰って来るまでに


ひみのシャンプーまで やる時間がない💦



結局 夫が帰ってきて


全てが終わってからになってしまい



夫が イライラしてるだろうなぁ😖


でも やらない訳にはいかないし


と思いながら やっている ( i _ i )



夫は


夜中の私と娘の女子のお茶会の


私と娘のカップ☕️まで


夫「今日中に きちんと 食洗機に入れて 洗っておけ」


と 必ず 寝る前に言いに来てから寝るので😴


とにかく 全ての物を洗わないと


寝られない性分なのだろう



私は夜中 よく トイレついでに


台所に水を飲みに来るのだが



その時に使ったコップは 流し台に置きっぱなので



朝になると


夫が


そのコップを見て



あいつ〜〜〜 又夜中にコップ使いやがって〜



とか 


イライラしているのが伝わってくるのだが



コップ1個 流し台にあったって


死にやしないさ



と思っているので


気にしない事にしている



全ての事を


夫に


支配されてなるものか


と思ってしまう




家にいると


戦闘モードに入ってしまう




私は 夫に


こうして欲しい


と言うのは


私の我儘だと思っているから


一切 何も言わないようにしているので



夫が 全てを 自分の欲求通りにしたいと


私に言ってくる事が


不思議でならない


完璧主義なのだろうが



共同生活をしている意味って?