夫の誕生日 | 犬と娘と 私のひとりごと


先日は 夫のお誕生日

夕食の買物に行き

ケーキを買ってきた


ランチは 五目そば



ケーキは もちろん ラデュレ

もうケーキって 1個 千円の時代だよね











夫は 実に嬉しそうにケーキを食べていた




そういえば


19の時


私は 初めてのデートで


夫の二十歳のお誕生日を一緒にお祝いした



30で結婚するまで


1度も浮気する事なく


1度も喧嘩する事もなく


1度も 私の心を不安にさせる事なく 


こんなに誠実で優しい人 いるんだ


って思ってたな




もう1度  あの頃の夫に逢えたらいいのに


夫の微笑んだ 優しい笑顔が忘れられない



どこに行っちゃったんだろ


あの頃の夫って


幻 だったのかもしれないな




結婚って 残酷だよな






娘に ラデュレの 大きな

トートバッグを購入



荷物がいっぱい入る 大きな

かわいいトートバッグは

見つけたら 買い


バッグって 服によって替えるから

色々なタイプのを持ってないとね