御殿場アウトレット | 犬と娘と 私のひとりごと

今日は 御殿場アウトレットへ



いつものように


連休の平日を狙って


10時開店のところ 

1時間前の9時には着くように行くので


混雑とは無縁



いつものビッグステーキを食べる



アバクロのパーカー Tシャツ3枚


全部 ピンクを選んで買ってる自分に驚く



ラルフローレンのハンドタオルは


大きくて好きなんだ


娘とお揃いで買う


1枚300円ちょっとの安さ



娘の誕生祝いに


ヴィヴィアン ウエストウッドのバッグを買った




なんか すご〜く高いブランドだけど


アウトレットでも 驚く高さだけど



ブリティッシュロックみたいな世界観が好きで



全身ブラックコーデで


靴はブラックの厚底で



このバッグ持ったら


かわいいだろうなぁ😍



娘に やってもらいたいから 買った




アウトレットでは


ずっと 母の車椅子を押して🧑‍🦼歩いてたから


かなりの筋トレになった



正直


重い車椅子を長時間押して歩く つらさと


アウトレットに来れた嬉しさ


どちらが勝つんだろう?



次回 私は 来たいと思うのだろうか???



まー次回は 又 PRADAを買いに来よう



実は 夫から 軍資金を又 もらったのだ


今回 PRADA買おうか 悩んだんだけれど


今回は 見送ってみた



私はPRADAのバッグが 相当 好きだ



使い勝手といい


軽さといい


スタイリッシュさといい


優秀 💓