今日は | 犬と娘と 私のひとりごと





今日は犬達とイタリアンに行った



コロナ禍で潰れてしまった所などもあって


こちらは


犬と食べれる所が本当に少なくなった




こちらに来てから


頻繁に 東京にいる父から


母に電話が来る



娘「ジージは こまめにちゃんと電話してきて


本当にえらいよ


パパは 京都に行っていた3日間


1度も ママにLINEしてこなかったよね


ママは頻繁にLINEしたのにさ


1度くらい 返信をくれたっていいじゃないか


スタンプくらい くれたってさ


そう思わないか?」



私「マメに連絡をくれる旦那と


くれない旦那 ねぇ 笑笑


どっちがいいんだろうねぇ?



くれる旦那の方がいいに決まってるじゃないか

笑笑


しかしだな



その冷たさが 女を沼らせるんだよ



まったく いやな男だな 笑笑」